ド歩く編 in コミティア

先日池袋でド歩きした時になんとなくでコミティアのカタログを買ったので、今日ビッグサイトで行われていたコミティアに初めて行ってみました。
突発だったので現金が少なかったのですがSNSのフォロワーさんに挨拶できたしめちゃくちゃ良さげな本を見つけることができたのでとても良かった。
企業ブースも見てみたら印刷屋さんや出版社がたくさんいてコミケとはちょっと違う雰囲気があってこれも良いなと感じました。
印刷屋さんでは実際に表紙のサンプルを見たりもらったり出来たので夏コミの参考にできたら良いな。
これもあのときカタログ買わなかったら行かなかっただろうし、池袋に行かなかったらコミティアに行くことはなかったと思うとド歩きから繋がって行っている感じがして面白いです。

更新日:2024年02月25日 (日)
カテゴリ:日記
←前の記事次の記事→