✌︎✌︎✌︎鬱(?)になりました✌︎✌︎✌︎

なんかようわからんけど会社休まされました。草
3月中旬に病院行き始めて、4月から会社始まって、4時間通勤長えなぁとか思ってたらいつの間にか心身ぶっ壊して有給使って会社休むことになりました←イマココ
自覚症状的にはまだ行けそうな気がするんだけど、体がなんかだめっぽいんですよね。
今ある症状としては、身体的には体がびくってなる痙攣(今日は少なかった、3回くらい)が頻発したのと、足に力が入らなくてフラフラする~ってのがあるかな。あとなんかこれ打ってるときに腕がつかれてきた。
足に力が入らないのは結構きつくて、階段登るときに力が抜けて座り込んだりとか、手すりを掴まないとちょっと危ない気がするとかそういう感じ。あとトイレ行くときに席を立とうとしたらガチ目の心配されて早退することになった。記憶ないけどやばかったんかな。自覚あまりないけど。
メンタルはもう終わってますうんこうんこ
淫夢動画とDiscordが唯一(2つ)の救い。
ISBN987-4-87233-126-4は結構ためになるから面白かった。
明日から6時起き20時帰宅です。ぜってーこれのせいだろ

更新日:2024年05月29日 (水)
カテゴリ:日記
←前の記事次の記事→