ページのあれこれを改良しました。

修論周りが全部終わって4月までフリーってなったので、とりあえずホームページ周りをあれこれいじってみました。
つまりは4月から社会人ってことで、時間がある今のうちにいろいろ片付けておきたいってのがあります。
あとやっておきたいことはSQLの勉強やらPHPとかJSとかWeb周りとハードウェア作ったりしたいなぁ
修士の2年間ではコミケに参加したり(C101,C102,C103)ニコ生でさらされたりTwitterで鬼バズ(1万RT,7万Favm,711万インプレッション)したりして刺激的でした。
またサークル参加したいなぁ。何作るかなんも考えてないけど。
あとはMisskey.ioにどはまりしてもうすぐ1年経つみたいです。フォロワーさんとコミケで会ったりできて新しいインターネット体験ができました。

今回やったページの改良点は、html→phpでヘッダーとかを別ファイルで管理、トップにアクセスカウンターを設置(お気にいり)、あとはレンタルサーバーに移行&大学卒業でいろいろと細かい修正。
4月まであと1ヶ月半しかないので、いろいろ手を伸ばしていきたいところですね。
それでは。

更新日:2024年02月15日 (木)
カテゴリ:日記
←前の記事次の記事→