健康とヤバT羽田

3日前から健康に気をつけようと思い、夜食の廃止、飲み物は水かお茶を積極的に選ぶ、1日5000歩ウォーキングかリングフィットをするようにしました。
一昨日は御徒町~秋葉原~神保町まで歩いて9000歩稼いだし、昨日はヤバT羽田に行って合計8000歩くらい稼ぎました。健康。
ヤバTは内容全部かけるほど覚えてないし時間一瞬で過ぎたけどひたすらに楽しかったことと体力ゼロになったことだけは覚えてる。楽しすぎました。
明日も同じ場所でヤバT行きます。体力と水分の配分に気をつけて臨みたいです。てか水500mlで足りるわけ無いやろ。
明日が終わったら次は4月のサカナクションと6月のCreepy nutsかなぁ。8月はどっかのフェスとアニサマに行きたいところ。
2022年末に見たぼっちざろっくのおかげで邦ロックに手を出し始めて、まだZeppだけだけどライブハウスに足が向かうようになったのは豊かポイントプラスになってる気がする。いつか友達と行きたい。
今年は生活環境だいぶ変わりそうだけどライブを拠り所にできるようにしたい。

更新日:2024年02月20日 (火)
カテゴリ:日記
←前の記事次の記事→