PHPなんもわからん

PHPが簡単なわけねえ
いまブログの構成が/blog/post-◯/index.phpになってるんだけど、/blog/blog.phpでSQLで内容呼び出していい感じにまとめられないかなぁってなってる
includeとかで呼び出したときの扱いっていうかパスどうすれば良いんだとか色々わからんので一旦ここで凍結させちゃおうかなぁ
ブログ追加は簡単にできるようになったから、すぐできるとしたらカテゴリごとのリンク作ったり日付ごとのリンクとか?検索なら1つのファイルでいい感じに動的に変更させたらいいんだけどなぁ

更新日:2024年02月22日 (木)
カテゴリ:日記,PHP,SQL
←前の記事次の記事→